Masakazu Itakura Official Blog
アナザー・ブログ「My Chronicle」開設
2016年 05月 08日 (日) 19:39 | 編集
my chronicle3

http://mi-mychronicle.blogspot.jp/


2016年、還暦を迎えるにあたってひとつの区切りとして、ミュージシャンとしてのこれまでの歩みや、音楽にまつわる出来事等を記録しておこうと思い、回顧録としてのブログを作ってみました。

ぼくは今まで幸運なことに、数多くのシンガーやバンドのツアーやレコーディングに参加出来る機会に恵まれました。そしてそのすべてが宝物のような時間でした。
このブログはそんな方々への敬意も込めて記していこうと思います。

そのつど思い出したことを綴っていますので、必ずしも記事が時系列に沿っているわけではありませんことをご了承下さい。

また記憶違い等から、史実と異なる部分も多少あるかも知れませんことも併せてご了承下さい。
| お知らせ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.