Masakazu Itakura Official Blog
番組へのお便り募集のお知らせ(追記あり)
2015年 07月 05日 (日) 18:17 | 編集
2005年の7月から始まった鎌倉FM「サウンド・グローブ」は、次回放送で番組が始まってからちょうど10年になります。
番組放送開始10周年にちなんで、次回の放送はぼくが関わった曲の特集と、お便りを中心にお届けしたいと思います。
そこで皆様からのお便りを募集します。

テーマは「あなたは10年前何をしていましたか?」
10年ひと昔と言いますが、10年前のあなたの出来事を教えて下さい。
もしくは数字の10にちなんだことでも結構です。
勿論、曲のリクエストもOKです。

お便りを採用させていただいた方の中から、抽選で一名様にプレゼントを予定しています。

お便りの宛先は
板倉雅一HP内フォームメール
http://air.edisc.jp/ima/mail/postmail.html

または鎌倉FM HPメッセージフォーム
http://www.kamakurafm.co.jp/bangumi_friday.html

お便りの締め切りは7/7(火)です。
皆様からのたくさんのお便りお待ちしております!!

※追記
すみません、ぼくのHPのフォームメールがどうもスマートフォンからの投稿はエラーが出てしまう事項が発生しています。
もしすでにスマホから投稿済みの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが inform@air.edisc.jp 宛に再度投稿をしていただけると助かります。
二度手間をお掛けして大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| お知らせ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.