Masakazu Itakura Official Blog
ボーカル録り
2014年 05月 05日 (月) 00:51 | 編集
GW後半初日は石渡長門くんのレコーディング。
いよいよレコーディングも第三クールのボーカル録りに突入。
ボーカル録り初日は二曲の歌入れをしました。

そして何故か急遽ぼくがアコースティックギターを弾くことに(笑)
こちらも二曲録音しました。
石渡くん所有のギブソン・サザンジャンボを拝借して録音しましたが、素晴らしくいい音がしてました。

ギブソン欲しい...w

53.jpg



532.jpg
| 音楽 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.