Masakazu Itakura Official Blog
ヨシケンRec
2013年 07月 01日 (月) 10:50 | 編集
気がつけばもう7月。今年も半分過ぎたのか。早いなぁ。

昨日はヨシケンさんのレコーディングでした。
レコーディングエンジニア玉井さんのプライベートスタジオでのピアノダビング。

みんなでワイワイ言いながらの楽しいレコーディングでした。
良い雰囲気の中で良いプレイが出来ました。

そして自宅に戻って深夜までエディット作業。
やっと終わった〜〜!
さすがに疲れました(+_+)

写真は玉井さんとのツーショット。
何故かモノクロ(笑)

SN3T0533.jpg
| 音楽 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.