Masakazu Itakura Official Blog
お便り募集
2012年 06月 10日 (日) 11:12 | 編集
鎌倉FMの金曜夜9時からは、第一第金曜が古村敏比古くんの「鎌倉スチャラカミュージック」、第二第四金曜が板倉雅一の「サウンドグローブ」が放送されていますが、6月の第五週目はまた古村くんとぼくの合同で番組をやることになりました!

題して「サウンドグローブ&鎌倉スチャラカ・ミュージック」上半期合同スペシャル!!

昨年12月の年末合同スペシャル番組内でも板倉、古村コラボによる番組でしか聴けないオリジナルソングを披露しましたが、今回も新曲を作りました!また二人で生演奏するよ〜。放送は6/29(金)です。

そこで番組では皆様からのリクエストやメッセージ等お便りを募集いたします。
番組でかけて欲しい曲のリクエスト、板倉、古村へのメッセージ質問等、何でも結構ですのでどしどしお寄せ下さい。
番組内でお便りを紹介させていただいた方の中から抽選で二名様に、今回番組のために作った曲の譜面に二人のサインを書いてプレゼントしちゃいます!プレゼントするのは実際にぼくと古村くんが演奏に使った(使う予定の)譜面です。

お便りはこちらからメールでお送り下さい(締め切り6/25)。
お便りにはお名前(ラジオネーム可。サインにお名前をお入れしますので、本名をご希望の方は本名も添えて下さい。特にご希望が無ければ番組内では本名は公開しませんのでご安心下さい。)、メールアドレスを添えてお送り下さい。

譜面当選の方には後日改めてこちからご連絡させていただきますので、必ずメールアドレスをご記入いただきますようお願いいたします。

たくさんのお便りお待ちしてます!!
| ラジオ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.