Masakazu Itakura Official Blog
二月
2012年 02月 01日 (水) 23:53 | 編集
二月になりました。東京は毎日凍えるような日が続いていますが、日本海側は大雪で大変なことになっていますね。

地球温暖化の影響からか夏は猛暑、冬は極寒と気象が極端になってきた。
数年以内に首都直下型の大地震が70%の確率で起こるとか、いろいろと言われていますがどうなんでしょう?

今年ももう一ヶ月が過ぎて、じたばたしてるとあっという間に一年が終わってしまうので、決めたことは遂行しようと思っています。
とは言うもののどこから手をつけたらいいのやら、という感じではありますがいろいろと頑張ります。

2/20(月)は新宿ヘッドパワーでヨシケンさんのライブがあります。
ぼくもサポートで参加するので遊びに来てね!
| 雑感 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.