Masakazu Itakura Official Blog
23日のサウンド・グローブは
2011年 12月 17日 (土) 23:52 | 編集
今日はラジオの収録でした。

昼間池袋で仕事の後、湘南新宿ラインに乗って藤沢駅で下車。そこから鎌倉へ行って収録。
今回の収録はかなり前倒し。というのは来週がかなりバタバタなので、無理を言って今日の収録にしていただきました。

23日の放送は「J-Popのクリスマスソング特集」です。みんなが知っている曲や、ちょっとマニアックな曲など交えてお送りします。
そしてその日は柏DesukaMajjiでMergeのクリスマスライブでもあります。是非遊びに来て下さい。

そしてそして今年最後の放送である12/30は、「鎌スチャ」担当の古村クンと合同で行いま~す!
題して「鎌倉サウンド・スチャラカ・グローブ」???。どんな話が飛び出すか乞うご期待でございます。

| ラジオ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.