Masakazu Itakura Official Blog
誕生日
2011年 10月 20日 (木) 16:18 | 編集
今日はぼくの誕生日。

先日、検診を受けてきました。
肺のレントゲンとか心電図とか、血液検査とか尿検査とか諸々。

夏頃からどうも体調が良くないので、きっといろいろヤバイ数値が出るだろうな~と覚悟していたら..。
数値は異常無しでした。ただ普段よりも血圧が高くてビックリ!!
いままで血圧が高くなったことなど一度も無かったので、これにはちょっと驚きました。

先生いわく、しばらくは経過を観察しましょうとのこと。
その日から塩分、糖分はあまり摂らないように心がけています。あと適度な運動ね。

まぁ、もういろいろと出てくる年なので、今まで以上に体調管理には気を使おうと思った誕生日でした。
| 未分類 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.