Masakazu Itakura Official Blog
ヨシケンさんリハーサル
2011年 10月 05日 (水) 23:44 | 編集
今日はヨシケンさんのリハーサルでした。

今回はアコースティック形式でのライブのため、メンバーはぼくとギターの久保田さん、ヨシケンさんの三人。
どんなサウンドになるのかドキドキしながら一曲目をやると、、、ごきげんなサウンドですがな。
曲を進めていくにつれどんどんサウンドが良くなってくる。ヨシケンさんも久保田さんも出てくる音に耳を研ぎ澄ませているのが分かる。
緊張感がありながらも和やかなリハーサルでした。

それにしてもヨシケンさんのシンプルでストレートな曲やサウンドは、ぼくのDNAに組み込まれているね。
今日のリハは爪が割れるほど気合いいれてもうた。

8日のライブがますます楽しみになりました。
| ライブ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.