Masakazu Itakura Official Blog
8日は
2011年 10月 02日 (日) 23:55 | 編集
今日は一日中譜面書いたりピアノ弾いたり、ネットを介して届いたライブの資料をチェックしたりと家で仕事してました。

ただ体調が良くない感じはまだ続いていて、特に喉の調子が今ひとつです。
火曜日に健康診断を受けるので、またちゃんと診てもらおうと思います。

さて今度の土曜日は柏DesukaMajjiで、ヨシケンさんのアコースティックライブがあります。
メンバーはヨシケンさんとギターの久保田さん、そしてぼくの三人。
お二方とはかれこれ二十年ぐらいのお付き合いになりますが、三人だけでライブやるのは初めて。
なのでぼくもとっても楽しみにしてます。

ヨシケンさんのブログでネタバレさせちゃってますが、DesukaMajjiのライブでSHさんの曲をカバーします。
ぼくもすごく久しぶりにやる曲(SHさんのライブ以来?)なので緊張しつつもこちらも楽しみです。

もしよかったら遊びに来て下さい!!
| 未分類 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.