Masakazu Itakura Official Blog
中村隆道ライブat旭ペパーミント
2011年 08月 14日 (日) 23:02 | 編集
中村隆道さんのライブで千葉の旭市にあるライブハウス「ペパーミント」に行ってきました。

お盆の渋滞をうまくかわし、さしたる渋滞もなく富里から内陸を通って旭に着くことができました。
途中多古市の「道の駅」で特産の西瓜と落花生、銚子のぬれ煎餅を購入。ぬれ煎餅は車の中で食べちゃいました。

道中はこんな風景がずっと続いていました。
P1050326.jpg

ペパーミントに着くやいなや、すぐに楽器の搬入、この時点ですでに一リットルほど汗をかきました(爆)。
リハが終わるまで冷房が効いていなかったので、この時点でさらに二リットルほどの汗をかきました(爆)。
さすがに本番は涼しくなるだろうと高を括っていたら何と本番も冷房無し!!あまりの暑さに意識が遠のくこと数回。そしてバックピンが後頭部を直撃すること数十回。その度にくら~っと来ました。マジでやばかったっす。
ドラムの阿久井さんは頭から水をかぶったみたいにびっしょりでした。

お客さんも汗だくで、ちょっとした野外フェスのようでした。本番が終了して楽器の搬出を終えたころには五リットルほどの汗をかきました(ウソ)。

とにかく汗だくのペパーミントライブでしたが、とても楽しかったです。
夏の思い出がまた一つ増えました。

リハーサル前の図。
P1050327.jpg
| ライブ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.