Masakazu Itakura Official Blog
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
創作モード
2011年 06月 15日 (水) 23:52 | 編集
今年に入ってからMergeの3rdアルバムを作らなきゃと思っていて、少しずつ準備も進めていた矢先に3.11の震災が起きてすべての予定が白紙に戻ってしまいました。
そして自粛ムードや消費マインドの落ち込み等も影響して、ちょっと自分自身も創作モードに戻るまで時間が必要でした。
でもようやくまた創作モードに戻りつつあるので、現在曲の見直しと新たな曲作りに励んでおります。すでにアルバム作るぐらいの曲数はあるのですが、まだアレンジが完成していない曲や納得のいかない曲などもあり、さらに曲に磨きをかけて熟成していこうと思っています。

もう少し先になると思いますが、またプロジェクトを立ち上げようと思っていますので、その時は賛同してもらえたら嬉しいです。


ブルース・スプリングスティーン&E・ストリート・バンドのサックス奏者であるクラレンス・クレモンズが、6月12日に脳卒中で倒れ一時期危篤状態になったそうです。現在は最悪の状態は脱し、快復の兆しを見せているそうですが心配です。

ブルース・スプリングスティーンも以下の声明を出しました。
「私たちの最愛の仲間、クラレンス・クレモンズが脳卒中を患ってしまった。状態は深刻で、彼が再び元通りになるにはより多くの注意とサポートが必要になるだろう。現在は献身的な彼の妻ビクトリア、素晴らしい医師とヘルスケアの専門家が彼の近くにいてくれている。私はファンの皆さんの祈り、ポジティヴなエネルギーと彼への想いの全てに感謝します。今はクラレンスがより奮起するためにも、私たち一人一人が希望の精神を共有する時なのです。」

クラレンス・クレモンズは今年のサマーソニックに出演予定でしたが、これはさすがに無理だろうな。

| 音楽 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.

