Masakazu Itakura Official Blog
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SIDEWALKER
2011年 06月 11日 (土) 23:53 | 編集
今日は石渡長門くんのお姉さんと、ニューヨークから来た彼女の娘さん、ぼくと家人の四人で都立大学駅近くのレストラン「SIDEWALKER」で食事してきました。

SIDEWALKERは約20年前にやはりこのメンバーで食事をしたことのある思い出の店。
今回は娘さんのBさんがニューヨークから帰省しているので、20年ぶりに会おうということになりました。

20年ぶりに会ったBさんは美しい素敵な大人の女性になっていました。Bさんは日本人とアメリカ人のハーフで(正確にはドイツ人の血も入っているらしい)エキゾチックな顔立ちをしています。

カニ料理に舌鼓を打ちながら再会を喜びあった夜でした。

ワタリガニがまるごと一杯入ったクリームスパゲティ。美味でした。


| 飲食 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.

