Masakazu Itakura Official Blog
ヨシケンさんゲスト
2011年 05月 19日 (木) 23:50 | 編集
今日は鎌倉でラジオの収録でした。
今回はヨシケンさんをゲストにお招きしての収録。

収録前に恒例の葉山「魚佐」にて昼食。ヨシケンさんも交え計5人でのにぎやかな昼食となりました。
食事前には魚佐の前の海を散策したりと、のんびりした時を過ごすことが出来ました。

葉山を後にして鎌倉へ。
車窓からプチ鎌倉観光を楽しんだ後、収録に臨みました。

一時間では全然時間が足りないほどヨシケンさんとのトークが盛り上がり、まだ序章ぐらいの段階で番組は終わってしまいました。
ヨシケンさんには時期を見てまた改めてゲストに来ていただこうと思っています。

今回番組にたくさんのメッセージをいただきました。
残念ながらすべては紹介出来ませんでしたが、メッセージを下さった皆様ありがとうございました。

放送は5/27(金)夜9時~9時58分の予定です。
お楽しみに!!


鎌エフ前でヨシケンさんと。

| ラジオ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.