Masakazu Itakura Official Blog
ゲネプロ
2011年 02月 16日 (水) 23:19 | 編集
先日ヨシケンさんの最終リハーサル、通称「ゲネプロ」が行われました。 この日はメンバー、PA、照明、舞台等スタッフが勢揃いしての本番さながらのリハーサル。 いい緊張感の中、ゲネプロは無事に終了したのですが・・・。 外に出ると大雪!! しかもぼくはこの後千葉に行かなくてはならなかったため、マジでビビリました。 何とか千葉までは辿り着けたものの、あたりは銀世界。 帰りは大渋滞に巻き込まれながらも何とか家まで戻ることが出来ました。 運転怖かったよ~!
| 音楽 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.