Masakazu Itakura Official Blog
レコーディング・・のはずが
2010年 12月 30日 (木) 23:52 | 編集
30日は一日中湘南で仕事でした。 まずは鵠沼海岸の「ジャムハウス」へ。23年続いたジャムハウスですが、残念ながらこの日で幕を閉じることに。最後の営業日にご挨拶に行ってきました。 さすがにいろんなことを思い出して感無量でした。たくさんの思い出をありがとうございました。 鎌倉へ移動。イタリアンレストラン「アンミラーレ」で打ち合わせ。 来年の2月11日にここでライブをやることが決定しました! 詳細は追ってご報告します。 横須賀の荒崎へ移動。 細内徳克さんのレコーディング。のはずが、スタジオ機器に不備が生じて作業が出来ないはめに。 しかたなくスタジオを後に。 鎌倉に戻って細内さんと夕食。 今日は一日中移動していたな~。
| 音楽 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.