Masakazu Itakura Official Blog
12/25 柏DesukaMajji
2010年 12月 26日 (日) 23:52 | 編集
柏DesukaMajjiでのクリスマスライブ、何とか無事に終了しました。 お越しいただいた皆様ありがとうございました。来られなかった方も来年は是非! 今回のライブは一部がすべてクリスマスソングだったので緊張の嵐! 普段あまりやらないジャズっぽい感じの曲が多かったので冷や汗ものでした。 表向きは平静を装っていましたが、実は心臓バクバクだったのだよ。 二部はオリジナル曲の新曲を中心とした構成。こちらもなかなか緊張感あふれるステージでした。 でもすごく楽しかったです。 またひとつ思い出に残るステージが出来てとても幸せな一夜でした。
| ライブ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.