Masakazu Itakura Official Blog
森戸神社
2010年 12月 16日 (木) 23:26 | 編集
今日は葉山の森戸神社に行って来ました。 神社の境内に入ると、小さな稲荷がありました。 「おせき稲荷社」というせきが止まらない人や喉を使う人たちの篤い信仰があるという稲荷。 さっそくお参りしました。 ぼくは歌手ではないけど、一応ラジオのパーソナリティもやっているし、ライブでコーラスをつけることもあるので、少しは喉に関係あるかなと思いまして。 それにしても今日は寒い一日でした。 冬将軍到来ですね。
| | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.