Masakazu Itakura Official Blog
耳鳴り
2010年 12月 12日 (日) 23:31 | 編集
今日は中村隆道さんのリハーサルでした。 都内某所地下スタジオでのリハーサル。久しぶりのフルバンド編成でのリハーサルでしたが、やっぱりドラムとベースが入ると気持ちいいです。 今回のドラムは阿久井喜一郎さん、ベースは宮島朋之さんという初対面のお二方。 二人ともとてもいい感じの方でプレイも素晴らしい。ギターの町野さん含め、長年中村さんのバンドでプレイされている方たちなので呼吸もぴったりです。 ぼくは新参者なので、みんなについていくので精一杯。ちょっと疲れましたがいい感じで演奏出来ました。しかし爆音でのリハーサルだったため、リハが終わってからも一日中耳鳴りが・・。 ライブまであと一週間。楽しみです。
| 音楽 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.