Masakazu Itakura Official Blog
計10台
2010年 11月 22日 (月) 11:17 | 編集
昨日荒崎のスタジオの帰りに立ち寄った長井漁港で見かけた、ずらりと立ち並ぶ自動販売機の群。 その数計10台。 人気の全く無い闇夜に光る四角い物体の群は、ちょっと不気味でシュールな光景でした。 写真に撮るとそうでもないけど、実際に目で見たらかなりのインパクトだったよ。 おそらく300種類以上はあろうかという膨大なドリンクの中からぼくが購入したのは・・・普通のお茶でした(爆)。
| 未分類 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.