Masakazu Itakura Official Blog
秋晴れ
2010年 11月 03日 (水) 22:20 | 編集
今日はまさに絶好の秋晴れ。とても爽やかな日でしたが、ぼくは部屋にこもって仕事。 今月レコーディング予定の曲のアレンジと、ラジオの資料作りとレッスン用の譜面作り等、パソコンとにらめっこの一日でした。 いい天気だっただけに何だか一日損したような気分。 それと今頃になってF1日本GPを見ました。小林可夢偉の走りスゲェェ~~~!! 見てて感動したなぁ。今さらだけど。 彼が表彰台に上がる日もそう遠くはないね。 さぁ明日も頑張ろう!
| 雑感 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.