Masakazu Itakura Official Blog
アンメルツ
2010年 09月 10日 (金) 22:28 | 編集
アンメルツゴールドEXといういかにも効きそうな塗布薬を買ってみた。 今まではトクホンチールを愛用していたのだが(塗布薬を愛用というのもヘンですが)このアンメルツゴールドEXはトクホンチールの倍近くの値段がして、尚かつ容量は約半分というとてもリッチな塗布薬なのである。 なんてったって天下のアンメルツである。でもってEXなのである。これで効かなかったらウソなのである。 さっそく肩と腰にツルっと塗ってみた。・・・二秒後にものすごいメントールのひんやり感が襲ってきた。 おぉ~!これはいいぞぉ~。なんつったってEXなのである。効かないわけがないのである(のような気がする)。 すかさず他の箇所にも塗ってみる。膝と指と手首とふくらはぎと・・・キリがないのでやめた。 程なくして全身メントール男が誕生したのである。 ところでEXの何の略?
| 未分類 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.