Masakazu Itakura Official Blog
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
次回のライブは
2010年 08月 28日 (土) 23:35 | 編集
早いもので大船でのライブから一週間が経ちました。 ホントあっという間ですな。 次回のMergeのライブは10/9、10の名古屋、広島です。 今からめっちゃ楽しみです。 是非遊びに来て下さいね! 詳しくは板倉雅一HPをご覧下さい。 年末年始もいろんなライブに参加予定です。 もう少ししたらお知らせ出来ると思います。
| ライブ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.

