Masakazu Itakura Official Blog
大船Honey Bee
2010年 08月 21日 (土) 23:58 | 編集
大船Honey Beeでのライブ、無事に終了しました。 お越しいただいた皆様ありがとうございました。 オープニングアクトのソバットカスタムのお二方、素敵でした。 オリジナルもカバーも良かったよ~。 そしてMergeは今回、この日の朝に出来たばかりの新曲を披露させていただきました。 なかなか綱渡り的な展開ではありましたが、何とか新曲もやり終えることが出来ました。 次回のライブはちょっと時期が空くけど、10月の名古屋、広島です。 また新曲を作って参上したいと思いますので、皆さん遊びに来てね!
| ライブ | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.