Masakazu Itakura Official Blog
横浜&品川
2010年 06月 14日 (月) 12:17 | 編集
13日の日曜は半分休日、半分仕事の一日でした。 昼間は天気も良かったので横浜までお出かけ。 港北ニュータウンで買い物をした後、美しが丘にある「プロローグ」というパン屋で遅めのブランチ。 ここは駅からも遠くて決して便の良い場所ではないのですが、いつもたくさんのお客さんでにぎわっている超人気店。店内で買ったパンを外のテラスで食べることが出来ます。 のんびりとテラスで食べるパンは、とても美味しくてシアワセなひとときでした。 本来は午後から一件仕事が入っていたのですが、急遽キャンセルになったので一旦帰宅し、夜クルマで品川へ。 日曜の夜というちょっとイレギュラーな時間でしたが、ぼくを含めた4名でとある仕事の打ち合わせを深夜まで。 帰りはシトシトと雨が降り出していました。 そういえば昔「雨がしとしと日曜日~」という歌があったな~。 プロローグの外観。 日曜夜のJR品川駅。
| | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.