Masakazu Itakura Official Blog
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
La Vita! 絶賛発売中!!
2015年 11月 26日 (木) 18:28 | 編集


Mergeのニューアルバム「La Vita!」11月22日に発売になりました!
バラエティに富んだ全13曲収録です。¥3,000(Tax in)

どうぞよろしくお願い致します。

ご購入はこちらから↓
La Vita!ご注文フォーム
| 音楽 | - | - |
Merge 『La Vita!」ジャケット完成!!
2015年 11月 11日 (水) 20:59 | 編集
Merge『La Vita!』ジャケット完成!!

遂にジャケットが完成しました。
今回のアルバムのテーマカラーはピンク。
もうすぐ還暦のおっさんにはちょっと恥ずかしいですが(^^;
まぁ、Rareza的には全然OKということで^^

発売日もレコ発ライブ当日の11月22日に決定いたしました!
と言ってもショップに並ぶわけではないので(インターネット&ライブ会場のみの販売)
ご購入は下記リンクよりお願いいたします。

http://air.edisc.jp/ima/Mailform_Lavita/contact2.html

発売日まであと10日だー!
ぼくも楽しみ☆


LaVita_jakect.jpg
| 音楽 | - | - |
サックスダビング
2015年 09月 09日 (水) 20:34 | 編集
Merge 3rdアルバムレコーディング、本日は古村敏比古くんのサックスダビングでした。
相変わらずのスーパープレイの連発に一同歓喜の嵐!
更に楽曲に彩りを添えてくれました。

これで楽器関係のダビングは、ぼくのパートを残して終了。
レコーディングも6合目ぐらいまで来たかな?


| 音楽 | - | - |
Mergeレコーディング後半戦スタート!
2015年 08月 30日 (日) 23:56 | 編集
Merge 3rdアルバムレコーディング、いよいよボーカル録りが始まりました。

初っぱなからラレサの力強いボーカルを録音することが出来ました。

レコーディングも後半戦に入り、少しだけはるか彼方にゴールが見えて来ました!



| 音楽 | - | - |
ズカルフ始動!
2015年 04月 27日 (月) 19:28 | 編集
僕とサックス古村敏比古くんのユニット「ズカルフ」のレコーディングが始まりました。
二日間でサックスのダビングはつつがなく終了。

すごく気持ちのいいサウンドになっています。

まだ完成までには時間がかかるけど、ズカルフの1stアルバム乞うご期待!!

zuka2.jpg
| 音楽 | - | - |
ミックス
2014年 06月 14日 (土) 12:16 | 編集
昨日は原宿のスタジオで石渡長門さんのミックスダウンを行いました。
エンジニアは盟友、山内克利さん。
三曲のミックスを行いましたが、素晴らしい音に仕上げていただきました。
感謝!!

石渡さんのレコーディングもいよいよ明日でラスト。
今日も最後の追い込み作業中です☆


SN3T1029.jpg
| 音楽 | - | - |
copyright (C) Masakazu Itakura Official Blog all rights reserved.

